RN 005994

AIの見積もり? 最新のEstiMake-AIで様々なモノにAIを導入しよう!

2017.03.03  | 
WRITER:
しみたく
 

AIを導入したいと考えてはいるものの、何から手を付けたらよいのかわからない……。そんな会社のために、AIの見積もりを行ってもらえる日本初のサービスが誕生しました。

株式会社CAMI&Co.が提供するEstiMake/AIは、AIを今あるシステムに導入したいとき、また、AIが搭載されたデバイスをゼロから作りたいときに、見積もりが取れるサービスです。製品やシステムの開発だけでなく、AIに関わるコンサルティングを受けることもできる、AIを導入したいがどうすればいいかわからないという方には心強いサービスです。このEstiMake/AIで何が可能になるのかを、おおまかにご紹介します。

AIプロダクトの設計開発

通常、AIの導入には膨大なコストと専門知識が必要です。このEstiMake/AIでは、AIを導入するアプリケーションそのものの開発から、AIに必要なアルゴリズムの開発と、アプリケーションへのAIエンジンの実装までのすべてを任せることができます。これまで、開発や実装はそれぞれ別の業者に見積もりを依頼していたものが、このサービスを使えばまとめて見積もりを取ることができ、コスト削減やプロダクトの品質向上に繋がるのです。

AIの導入にかかわるコンサルティング

実際の製品にAIを導入するにあたって、開発したAIのアルゴリズムが最適かどうかを判定してもらうこともできます。専門知識がないと発見できない問題も、EstiMake-AIでは高度な知識を持った専門家にすべて任せることができるので安心です。また、プロダクトの設計開発途中でも、様々なサポートを受けられます。

 

AIというキーワードが広がりつつありますが、いざ開発、実装するには広範かつ専門的な知識が求められますし、かかるコストも莫大なものです。それゆえ、ごく限られた商品にしかAIは使われていません。このようなサービスが広がれば、AIをもっと身近に感じられる日が遠からずやってくるでしょう。まだサービスは始まったばかりですが、AIの需要はますます伸びていくでしょうから、今後の発展に期待したいと思います。

thank you

この記事に関連するタグ

広告主募集
上に戻る